2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イリーガルってペットに取り付くとそのペットの記憶とかもうつっちゃうんですか。 なぞい。

さどんあたっく 一回だけKD2とれたからもう満足だ。 酔うのは慣れるかなーとか思ってたら悪化した。 30分おきに3時間の休憩がないと気分悪くてまともにできん・・・

ぎゃーさどんあたっく酔いまくり。 というかFPSで酔うんです僕。 なぜかSFだけは平気。 うごきが微妙だからか。 とりあえずさどんあたっくは30分おきの休憩が必要なようです。 なんだかCSみたいですね、CSほとんどしたことないけど。 ようやく操作も覚えてき…

【スッペサルフォース 専門用語集】・標準…照準の事。SF厨の間では標準と呼ぶ ・レクティル…レティクルの事。SF厨は何の疑問も持たずレクティルと呼ぶ レクティカルと言う奴も存在する ・弾ロス…被弾してもダメージを受けないSFの画期的なシステム SF厨が他…

MHF重そうだし、時間制限だし、PSUの匂いするし、人多すぎそうだしという理由で結局一回も起動しないでアンインスコすることに。 でもそのアンインスコに15分て。 モンスターハンターはどれもやったことないけどマイナスイメージだけが植えつけられましたま…

なんだかニアにも死亡フラグが立ちそうなサブタイだな。 どうでもいいけどSA当選してました。 SAスレ見てると応募した人の9割9分は当選してるっぽいですね。 弾ロスなんて単語がSFだけであることをかなり期待してます。

待ってて、藤森くん2

待ってて、藤森くん!〈2〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 壱乗寺かるた,カントク出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見る相変わらず、スラスラと読めた。 これは好きなラノベシリーズでT…

ローゼン薄すぎわらた

電脳コイルやばい。まじやばい。 おもしろい。雰囲気がどつぼ。 伏線もいい具合に張られてるしグレンラガンと同じくらい楽しみ。 今期のTOP2だ。

レジンキャストミルク7

レジンキャストミルク〈7〉 (電撃文庫)作者: 藤原祐,椋本夏夜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (58件) を見る最後の蜜が殊子の部屋に行ったところで不覚にも涙腺緩んだ。 ラノ…

都市伝説だと思っていたP2の2巻にようやく出会えました。 重刷したって聞いてたのに1冊しかなかったけどな・・・3店舗回って・・・。 あとは他の都市伝説のP2!の1巻と人類は衰退しました。 人類(はガガガ文庫フェアとかこれメインで書いてある癖にどこにも…

エヴァいつの間に。 前調べたときはなかったような。 本当にわけがわからん。

パッド使うと防御力があがり キーボードを使うと攻撃力があがる。 パッドでやるとグダグダになった上で負ける。 キーボードはガンガン攻めまくって冷静に対処しない人には勝てる。 キーボードのがやってて楽しいな・・・将来性はないけど。 キーボードでもリ…

うみねこきてた。 なんか若い子がいないね、あんまり。 第一印象だとキャラにいい印象はあまりもってなかったけど、それはひぐらしのときも一緒だったし、本編やればキャラ好きになるだろう。 そもそも第一印象もなにも見た目が好きか嫌いかだけだし。 富竹…

萃夢想パッドでしてたら親指いたい。 メルブラの初期でもあったけど、パッド慣れしてない格ゲーやると指いためる。 十字キー強くおしすぎ。 指に包帯まくか、やめよう。 できればしばし休憩。

今日の芋 クラでパッドのパチュリー。 相手の強さは7未満であれば見かけ次第はいってみた。 印象は強さ2の人と強さ4の人は変わらない。 強さ4の人が弱いんじゃなく、強さ2のひとが強すぎるんだ。 中国の二符の崩山*2コンボ食らったときは涙目になった。 …

起き上がり、固め抜けは やっぱり春風がないと だめだ 結局またパッドをすることに。 パチュリーをBoosterで練習してみた。 最初に苦手な咲夜選んだら15連敗くらい。 そこらへんの3とか4よりつええぞ!? 時符があまりにも意味なかったので爪にしてあげて…

.hack//G.U.クリアした けど、痛みの森がまだあるはず・・・とか思いながらやってたせいでラスボス倒したあとの余韻にひたれなかった クリア後のステージだったとは というかロストウェポンの最終段階がとれるレベルだとラスボスがカスじゃないか! Vol.1、V…

頭痛で頭が痛い

C-になったら9連敗なきそう

グレンラガンがすげー燃えた。 「兄貴は死んだ、もういない。 だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける! 穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち! 俺を誰だと思っている。俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃな…

らきすたDVD1巻のイラストの塗りって白身魚の人に似てるよね。 やっぱり京アニの人ってのはほんとだったのか

萃夢想で相対4から戦績D+に変えてみた。 途端にパチュリー9連戦。 同キャラまじ苦手wwwwwwww勘弁wwwwwww 昔からパチュリーだけに限れば勝率10%\(^o^)/ でも相対の頃に比べて強い人がくるようになっておもしろい。 7/27にFate/Zero3。…

すいむそーの5の壁は遠い。 4を名乗って勝率50%前後だけど60%いったら5を名乗ってもいいのかどうか。

ネタはわかった。 けれど人間技じゃあない。 メルブラと違って牽制ゲーですね。 テスタの設置と下から沸いてくるのにぼこぼこにされる。 どうしよーもねーっすね。 動画見て、ルゥとゆきせののブリジットを真似てみたいが何してるかさっぱり。 コンボよりも…

ギルティのコンボは理解ができない。 すごーくわかりやすく紹介しているサイトはないのか。

刀語りとかを買いにいったら、刀語りが売ってない。 とらも覗いたが売ってない。 講談社ノベルス系の発売日の適当さはいつものことだけど、やっぱり苛立つ。 そして、これ。 (#^ω^)ビキビキ これはきのこのせいなのか、講談社のせいなのか。 きのこさんのせ…

なんか書こうと思ってたのがあったけど忘れた。 なんだっけなー。 最近こういうのが多いから困る。 日記にこれ書こうと思ったらすぐ書かないとだめだ健忘症。 とりあえずこれはっとこう。

10月から新ガンダム開始だとか。 どうもうpられてたSSみる限り、Wそのまんまじゃねえ?って感じ。

今年の夏は楽しみなこと多すぎて人生やばい。 どうでもいいけど、ゆびさきミルクティーの新刊はいつでんだ。