2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずサイレンおもしろいのに打ち切りにされそう。 バクマンはやくも危険域。 アクトなんとかは主人公がおどおどすぎて読んでて疲れるな。 チャゲと幼稚園児のは早く消えてほしいです。 来週のハンターが死ぬほど楽しみ。

・ギアス 終わり方が想像以上によかったー。 扇が幸せになってたり、回収されてないような伏線があるのがやや不満だけど。 終わり方がエヴァのような意味不明なものにならないかがすごく不安だったけど、これなら大満足でした。 でもやっぱりギルフォードを…

・未来福音 きのこ作品初めての幸せカップル。 メインはプロトタイプ瀬尾のお話。 性格も瀬尾のままかと思ったら、かなり明るい系? 倉密メルカの名前がでたときは慌てて、DDDを確認してしまった。 そのあとに必死に目を逸らしていた部分のきのこ日記を読ん…

富士ミスも消えるのか。 一時期はまってただけに少し悲しい。 でも最近は何かが少しでもはやるとアホみたいに増えだすから、減るくらいがいいのか。 ラノベも3〜4レーベルくらいが丁度いいんじゃないですかね。 マイナーレーベルになると、小さい本屋に置…

フリクリは何度見ても楽しいなあ。 マンガや小説だったらまだ見ぬ名作は相当な数になると思うけど、アニメでまだみぬ名作ってまだあるかなー。 結構名前だけで判断して見てないのも多いからありそうか。 それを探すのが大変だ。 ずっと積んでた11eyesをやっ…

たまには自分の痛い過去でもみるかーと自作小説なんかを見てみた。 基本的に書き終わったのは全く見ないので、中身をみると一部を除いて欠片も記憶にない設定ばかり。 全く見ないといっても書いた記憶は少しはあるのに設定を作ったのが本当に自分なのかが謎…

QMA地味にバグおおいのがあれですが、やっぱり楽しいなー。 ただ2回戦でこっちはタイピングしているのに他の人が○×してるのをみると殺意を覚える。 6人中なのに2人しか選んでなかったりしたら、起こるのはわかるんですが。 芸能タイピングだけは勘弁して…

気が付いたらDSとQMAを買っていた。 何を言ってr 買いたいなーとか書いた、1時間後には買いに行ってた。 でもこれ想像以上に楽しいなー。 完全にアーケードと同じだ。 たまにらぐったりする程度だし、全然我慢できるレベル。 いまのとこアカデミーでWifi繋…

想像以上にQMADSおもしろそうだやべー。 DS持ってたら間違いなく買ってるレベル。 QMA2の頃にものすごいはまったけど、ワンプレイが30円のお店が潰れてからはやってないな。 確か賢者まではがんばったような記憶はあるけど、昔すぎていまいち覚えてない。 DS…

本当にダブルアーツ終わってるうわー。 これはPSYRENも時間の問題だな……。 ダブルアーツ終わっちゃったけど、いい終わり方だなー。 キリの動機はとてもシンプルで、襲われてるのを助けたのもこういう状況だったからというのがかなり良い。 ありがちながらツ…

ダブルアーツ打ち切り確定っすか。 ものすごく悲しい。 そんでもって先週好調だとおもってたPSYRENもなんだかまた怪しい位置に。 もうジャンプの読者層じゃないのかなーなんて思ってしまう。 P2も打ち切られちゃったし、いまのジャンプは読んでて楽しいと思…

必死にミラーサイトみてたおかげでかなり早くパッチ落とせた。 鈴仙雑感。 J8A範囲広い出が速い使いやすい。 ただとっさに使おうとするとJAにすごい化ける。 DhCがいままでDhBで捉えられなかった高い位置の相手を捕らえられる。 近6Aが消えたので揺さぶりの…