2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか周りが水没してたりして無駄に疲れた。 とうとう31日。 これ以上は逃げられないぞ黄昏! ひさびさに緋想天をやるとおもうと今から涎がでてくるぜ。 多分また途中で挫折すると思うけど、うどんか天子ちゃんで世界をねらう! ついでにアラドでもBMで世…

・AURA ひゃー読んでるこっちが痛くなる厨二病作品。 実際にこんな人いるんすかねっていう感想。 読みやすくおもしろかった。 ・とらどら 5巻で完結できてれば名作だった。 ・ねぎま これなぜかほとんどの店においてなかった。 それは置いといて、夕映の位置…

はあ、てんこちゃんかわいい。 てんこちゃんかわいすぎるので早く1.03来てください。 うどんとてんこちゃん使いたい。 最近なにやってもつまんね。 って感じだったので久々に芋やったら楽しい。 ただあの過疎具合はひどいな。 MBAやってみた楽しい。 楽しい…

・あらど 死神イベント 該当アカが4つあったので開封 気になる7日 2個 気になる30日 6個 黄金のリンゴ 100個 レテ 1個 無期限よこせよくそが! ボロデンの爆発がカスなんだよ! うみねこの音楽が無駄に中毒性あるな。 mother happiness of marionette priso…

うみねこ 音楽

■ファイル名⇔Musicbox対応表※順番はファイルを名前順にしたものです。※基本的にタイトルはMusicboxに並んでいるタイトルではなく、再生時に下部に表示されるタイトルです。※再生時に表示されるタイトルが全角英字のものも半角にしてあります。 ファイル名 Ti…

・うみねこ 中盤までは何やってるのこのゲームという感じでしたが、中盤以降はおもしろかった。 碑文の謎があっさり解けたときは、なにこれうみねこ最終回?とか思ってしまった。 海に里って海里しか思いつかない助けて。 海に里で岸をみつけて黄金の郷? お…

地霊殿の配信を見てたり。 まさかの早苗さんの出番。 新たな猫キャラでだいだい人気上昇か。 でも6面のってどうなんすかね。 曲は4面ボスが一番よかった。 いつになったら音楽CDでるのー。

今日はさっちんの誕生日らしい どっかのスレに書いてあった。 こんななんでもない日に誕生日設定するって何か意味でもあるのか 誕生日の決め方ってなんも考えてないんすかね。 とか思いながら、今日は終戦記念日だというのを他の書き込みで気付いて我ながら…

・あらど 統合決闘場きた。 過剰なしで大歓喜。 当分はまりそうです。 ・ひそーてん J8Aなかった子らに追加。 大歓喜。 問題はひそーてんおもしろいっていった翌日からもう1回もしてないことだ。 ぱっちは最低でもコミケ後らしいし、放置でいいっすね。 とこ…

・きみぼく いろいろと笑えた。 西尾のセンスは最高だな。 黒猫さんが死ぬあたりは、戯言時代のせいで本当に死んだのかと思ったけど、それまで通り続いて一安心。その後のやり取りがまたつぼだったわけですが。 ・ばくまん おもしろい今後に期待。 ヒロイン…

・シフト? やっぱり現在進行中の本の中では最高だ。 あらゆる面でぼく好みです。 サラマンデルの魔王時代のお話みたいなーと思ってたけど、こういう形でくるか。 最後はちょっと勘違いしてたけど、ようするに空のシフトがずれてるんじゃなくて、完全にカード…

結局さよならピアノソナタの2巻を見つけ出すことができなかった。 確かに青っぽい表紙の本は買ったんだ! とりあえず2巻が見つかるまで、3巻買うのは保留だけど、見つかる前に4巻でたらもう諦めよう。 1冊ずつ買うのはいいけど、まとめて買おうとするとなん…

てんこちゃんかわいすぎて死にそう。 緋をひさびさにプレイ。 てんこたのしいけど、レミ妖夢きたらぼくのストレスがマッハでやばかったのでやめた。 シフト3、きみぼく、ARUAを買えばいいんだっけか。 やっぱりメモしないと覚えてられない。 シフト3ってこ…

theWorldみたいに世界中の人が熱中するネトゲねーんすか。 あ、MMOは結構です^^;

サイレンとダブルアーツがかなりおもしろいんですが、両方とも打ち切り路線まっしぐら。 最近のジャンプで新人の連載が生き残るには、腐女子向けにするしかないんでしょうか。 かなりの画力か腐女子向けのキャラがいないと、最近のは全滅じゃないでしょうか…

・はりぽたー ヘドウィグ殺す意味まったくなくね? 伏線の大半を忘れてたので、何いってんだって感じだったけど楽しめた。 たまにこいつら馬鹿すぎるだろとか、翻訳みすってんのかって思うくらい意味不明な行動とることがあったことを除けば面白かったです。…