2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・ドラゴンネスト ソードマスターにやっとなりました。 4:4のPvPが楽しかったけど、マーセナリ強すぎやで・・・。 いまは面倒なのでこのままですが、24になっても微妙だったらきっとマセを作るでしょう。 とりあえず起き上がりの無敵時間とかがよくわからな…

週間疲労度つかいきれなかったしにたい。

はあSAOのある時代に生まれたかった。 ネトゲの中で死にたい。

・FEZ F短 A皿でやりました。 ほんとにもう発狂するかとおもった。 Fは意味不明なくらいにハイド暴かれるし、味方がいつのまにか消え去ってるしで無駄死をし Aはあほみたいに敵弾幕が多い上に味方はほとんど前にでてくれなくて銃になぶり殺されそうになるわ…

7月にうえおの新刊があると聞いてひゃっほーー・・・? あれ・・・シフ・・ト・・・悪魔のミカ・・・タ・・・どこ・・・ ・FEZ ひさびさにいっぱいした。 Fかせで短剣。 最初は25k1位でらくしょーwwwみたいな感じでやってたら1戦するごとに5kずつ下…

ひさびさにFEZしたいなと思ったけどエンチャがない 買うのもめんどくさい やっぱりやめよう

おおし、ひそーてんそくでトップ目指すかとおもって まずは感覚を戻すためにExtraいったらぼこぼこにされた。 レミリア入ると理不尽だろしね!ってFEZなみにイライラしたのでもう二度とすることはないだろう・・・。 イライラしないゲームが大事ですよね。 F…

急にひそーてんしたくなった。 軽く現状みると前と大して変わってないらしい。 たマGOアリスレベルで諏訪子無双してる人はいないものか・・・。 どのゲームでも、他を寄せ付けない1強の人がいると目標にしてやる気がでてくるよね。 まあ大抵はっていうか1個…

ぺぷたが復活するとかなんとか。 本鯖のひとがやる気まんまんらしいんですけど、あの鯖にひとはくるんでしょうか。 くるんでしょうね。PvPしたいし。 本鯖やるとアイテム無視して対人できる環境は神だとおもえてしまう。GMがかわれば。

やっと安定してお金稼げそうです。臨時で。 100Mためるの目標。 FF14って情報まだぜんぜんでてないんだね。 前に応募したのはアルファテストのみたいだけど、βのはまた別におくるのだろうか。 いまいち情報があつめられない。