レミリアと衣玖戦はなんかものすごい疲れる。
小町はようやく対策というか攻め方を覚えたので戦えるように。
Lunaで小町と3人くらいやって、なんとか勝ち越し。
小町が上にいるときはガードしてれば、相手はそのうち固められなくなるんですね。
A4段目のディレイにさえ気をつければ楽にでれる。
文は相変わらず1Rも取れませんぼすけて。
衣玖はたまにものすごい強い人いて、なにしたらいいかてんぱるな。
ガードがめっちゃ固い人だと正直勝てる気がしない。


ちょっと一部キャラ対策と注意を簡単にめも。
・咲夜
ダッシュかDhCでめり込まれると、鈴仙の遠A、DhA、A4段目が当たらない。
低空JAがDhA?でいい感じに潰されるので注意。


・アリス
遠A→6Aまでは我慢。
その後にB射撃する人が多いのでグレイズを忘れずに。
アリスの上をちょろちょろして攻める。
起き上がりが絶望的に弱いので、一度こかしたら殺しきる勢いで。


妖夢
特攻肘は射撃でいなす。
永劫斬は気合で誘うか消す。
現世斬はほどほどに注意する。
瞑想斬はDhA→エクスに割り込まれることがあるのでやや注意。
心抄斬は下段ガードで反確?
フォローに永劫斬されるとしぬ。


レミリア
レミリアのリバサ波動はその場J2Aでなぜかよく潰せる。
無敵と無敵もどきが多いので慎重に。
無敵スペカは波動や逆波動のフォローで使うことが多いので、できるだけ誘う。
ほとんどのスペカはガードすれば反確。
あと近Aがしゃがむと当たらない。


・ゆゆこ
2Cをしたら、DhBなり飛翔なりで裏周りしてから攻める。
ギャスドリは暗転に攻撃判定が発生してるみたいで、暗転中にガードからグレイズに切り替えようとするとダメージもらうので注意。
サマーをもってるゆゆこはひたすら慎重に。


・紫
電車がバクステで全段回避できるらしいです。
タイミングは電車の激突する寸前?
最初の当たり判定さえ避けれればD+後ろおしっぱで避けれるとか何とか。
ニコニコにあった。


・小町
ガード。
J2Aをガード。
J2Aをガードされたあともガード。
A3段目までも絶対にガード。
A4段目が高確率で来るので、どんなに遅いと思っても4段目を待つ。
空ではJ6Aが範囲長いので、迂闊な飛翔と射撃は控える。
DhAが低いところで浮いてるのをガー不で当たるので注意。
小町は起き上がりが弱いので、こかしたら固めで殺し切る感じで。


・衣玖
J2Aが見た目より長い感じ。
固めのおわり際にドリルがあるとグレイズできないので、見極め。
優秀な無敵スペカがあるので、カード確認を忘れずに。
地味に遠Aが長いので注意。


・てんこちゃん
回避結界の練習台。
B射撃は霊力あぶないなー、固められたくないなーと思ったら即結界。
ただし、天子側もJ6Aで結界潰しがあるので注意。
J6Aの判定が強いので、遠めでは勝負にはいかない。
J2Cがすごくいやらしい。


鈴仙
固めがいやらしいので、相手の固めの癖を読むのに集中。
それ以外はてきとうに。