2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・まどか ほんとほんと魔女のデザイン最高だな。 このデザイン考えてる人がいちばんすごいわ。 しかしまどかが泣き叫ぶのを見ると、胸の奥から何かが沸き上がってくるな。 かわいい。 さやかの攻撃すげーかっこいい。 故・マミさんのマスケット舞踏もよかっ…

・俺妹 加奈子ルートもよかったなー。 まだ黒猫とさおりやってねーけど、だめな匂いがしている。 このゲームはプレイ時間は短いけど、原作好きかつメインヒロイン以外の話に飢えてるひとには買いだな。 ただ。 ただひとつシナリオ以外で不満点をあげると、 …

・俺妹 うおー!あやせルートの修羅場桐乃かわいいいいいいいいいいいいいいいい! あやせもかわいいし、いい買い物したな。 と思ったあとに、桐乃ルートやったら絶望した。 なんだこれぜってー書いてる人違うだろ。 展開も落ちも性格も壊滅してる。 黒猫も…

うーん、ラストストーリーと俺妹2つ買うか悩むなー。 そもそもトトリとP4すらまだクリアしてないのに、買っていいものなのだろうか。 ま、俺妹は最優先でしますけどね! ・FEZ バンク。 短下手すぎて泣きそう。 はー短で大会でるとかいわなきゃよかった。 …

・まどかマギカ 考察関係見てるとほんとに奥が深いというか、作りこまれているというか。 3話の一発ネタで終わらないことを信じて、3話を10回くらい見た。 いやまじで面白いんだって。 ・FEZ D鯖の短剣と大剣を35にした。 ヲリはハイブリにしようかと思って…

魔法少女まどか☆マギカ

1話 音楽いいな。キャラデザひだまりのひとか。 とりえあず見よう。 2話 結構おもしろいかも。 魔女のデザインいいなー。 しかしあのマスコットのラスボス臭やばい。 3話 虚wwwwwwww淵wwwwwwwww 今期1位確定。

・俺芋 え、黒猫・・・? 桐乃じゃなくて黒猫?! いや黒猫かわいいけどさ、どうみてもかませ犬じゃないか。 それはおいといて、桐乃のデートイベントはあれですよね。 ほんとは尾行とか嘘だったんだよね。 京介とデートしたかっただけなんだよね。 はー、か…

とうとう俺芋の原作を買ってしまった。 黒猫もかわいいけど、やっぱり桐乃もかわいいよね。 いちばんはあやせだけど。 5巻あたりからなんだか雲行き怪しいけど、4巻までは普通におもしろかったな。アニメの再現度の高さが理解できたけど、あのアニメの話は…

・TW やっと75レベル。 墓地入れるようになったけど、沸き少なくて微妙だな・・・。 弱くて単価が大きいのは確かだけど。 でもやっぱりトレイン狩りのほうがおもしろいし、効率いいよね。 あとレアなんもでない。 ゲームマネーがたりねーぞ! 箱あけた中身も…

・TW 現在58レベル。 嶺上開花を20個くらいあけてしまった。 結果たぶん負け。 もうOMで買うだけにしよう。 でもキツネしっぽほしいんだよなー。 粋リュックでもいいのかなー。

・TW やばい、ランジエちょー楽しい。 昔やったテチとはケタ違いの火力。 装備も困ったら現金でその場で解決。 なんて快適な狩り生活! 100レベルくらいまではハマれそう。

リライトの発売日まで決まったのに、未だに今冬発売予定のまほよ。 きのこさん、クリスマスに出すのではなかったのですか? ・TW なんでも現金で解決できるようになったのか。 あんなに昔苦労したパンダ着ぐるみが210円とか! 公式RMTもわるくない。FEZのル…

俺芋の原作全巻買うかすげーなやむ。 でもアニメ以降の分って確か7巻だけなんだよね。 巻数少ないから買うのは全然構わないけど、本を置く場所が・・・。 とりあえず1巻だけ買って、アニメとのギャップを計ってからのがいいのかな。 くそーこの状態でアニメ…

うみねこのなく頃に EP8 音楽

■ファイル名⇔Musicbox対応表 BGM ファイル名 リスト名 タイトル アーティスト 00_cage_take3 cage cage zts 0e_resurrectedreplayer r_replayer resurrectedreplayer zts 02_stupefaction ◆stupefefaction stupefaction zts 03_play ◆play play zts 6oku_slo…

・うみねこのなく頃に 僕はうみねこを8作品をプレイしたつもりになっていましたが、きっとそれは気のせいだったんでしょうね。 もうトリック投げっぱなしやめてーぼくみたいなのには全くわからないからー。 でも最後に手品を選んだあとのおはなしはおもしろ…