2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロとPT狩りどっちがいいのかなやむ。 PT狩りは経験値はうまいけど準備に時間がかかりすぎる。 ヘタすると2時間くらい。 ソロはそこまでまずくないし、なにより自由にかれる。 まあPT狩りの間にソロ狩りできれば最強なんだけどね。 ソロが大体時給4M。 PT…

テレプシコーラ!限界を超えて舞え・・・! とかかっこよすぎるけど悲しい結末に。 結局能力わからないままかよ! てかごんの能力やばいな! 髪の毛のばす能力かよ!みたいな! 無駄にてんしょんが高くなってしまうくらいおもしろかった。 やっぱりおれTUEEE…

・RO SEとやらでのGvを初めて経験したけど、おもすぎてなえる。 昔のGvGみたい。 よくみんなGvGやってられるなと関心しました。 そういえばシャッフルとかってもうやってないのかな。 ロキ鯖につくってもよかったなと思い始めた。 ・SAO 完!ってかんじだけ…

やーっと転生したー。 ついでに転職も。 2ヶ月とか遠すぎた。 完全に装備0のウラシマからならハヤイかなと思ったけど、やろうと思えば1ヶ月でも十分いけたよね。 転生後も狩りがめんどくさいし。 70〜80って下手にPT組むよりソロのほうがおいしいけど…

・FEZ 前は絶対にしなかった萎え落ちがすごくふえた。 でも流れ弾で死ぬのはもういやだ! ぼくが見えてるなんてありえない! やればやるほどイライラがたまるのでもうしたくない。 ・RO ようやく転生のめどが。 つぎは何を育てよう。 ジプ教授あたりが理想。…

いまさらだけど、先週の読み切りのデビル☆クラッチはひじょーにおもしろかったし、ヒロインもかわいかったので早く連載してほしいです。