2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のミカタ14巻きたあああああああああああ? 釣りかと思った。夢かと思った。 なにやら掲載ミスとかあるんだが、早く載せちゃっただけで新刊自体にミスはないですよね……? あとは狼Ⅳと新人四冊。 鳥篭荘は悩みどころ。 気分良かったら買おう。 去年は新人…

^;^ アリサは早く死ねばいいのに

ヨドバシのポイントカード再発行してたらポイント半分以下になってた。 .hack vol3このポイントで買おうと思ってたのに。 泣きそう。 あと、PS2ひぐらし買う気が唐突に消えた。 さすがに2〜3編のために一万円は高い高い。 信者補正でこの常識に気付くのが…

Romanはあらまりとかいないのは残念だけど、ストーリー性がすごいなぁ。 いままでのアルバムとの関連性は妙に鳥肌がたつ。 サンホラスレで三曲目のボーナスがあるとかないとか、どうなんだろう。 二曲は自分で見つけれたけど、あと一曲はネタのような気がし…

Fate/Zeroきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ ニトロプラスとのコラボだそうな。 虚淵さんの作品は小説のデモンベインとファントムしかしらんが。 デモンベインは虚淵さんじゃないかも。 まあいいや。 型月作品で月…

学者の手袋でない 学者の手袋でない 学者の手袋でない 学者の手袋でない 学者の手袋でないセレナイトでない セレナイトでない セレナイトでない セレナイトでない セレナイトでない 最近のネウロやばい。 面白すぎる。 これで終わり方最高だったら単行本全部…

ARIAをいまさらになってみた。 ARIAっつーか、AQUAの1,2巻。 マンガの方。 なんかまったりしてていいなー。 最近は表向きは静かなものが好きなので、結構いいかもしれない。 ドロドロなのも好きだけど。 ARIAのアニメが早速見たくなってきた。 ほんとにおれ…

明日がPS3の発売日だと知ってびっくりした。 来月くらいだと思ってた。 買う気は微塵もないけれど、価格が5万くらいなのに買取価格が既に7万越えっていうと買いたくなる。 一晩で二万の儲けうめえ。 まあ僕には前日の朝から並ぶ気力と忍耐力なんて持ってない…

回線速度がもどったー。 やっぱり光って最高ですね。 10Mでるだけでも感動なのに、20Mなんて泣く。 やっと安心したところで何か忘れてるの気付く。 タクティカルジャッジメント買い忘れた。 まあもういいや・・・。 電撃2冊、化物、零崎と計4冊買っ…

.hack vol.3 ひぐらし祭 共に入荷数確定次第受付。 入荷数っていつ確定すんだ。 少なくとも.hackは1ヶ月前じゃ遅いというのは学習したので、2週間後くらいにまた見に行くつもりだけど、ひぐらしは2週間後が1ヶ月前な気がしないでもない。 正確な発売日まだし…

ある程度時間をおいてもまだ直らず・・・。 普通のサイト見るだけでも時間がかかる。 障害情報も直ったとか書いてあるしどうしろと。 急に遅くなる30分前まではまともに動いてたから余計に原因がわかんねえ。 ものすごいわかりやすい原因がほしかった。

回線速度がおそいおそいおそいおそいおそい。 光なのに下り100k-500kってどんな状況だ。 ISPの障害情報では千葉あたりになんかあるらしいけど、東京(神奈川)も影響あるもんなのかな。 とにかくあまりの遅さにすごくだるい。

どうやら化物語はひさぎクラブ・まよいマイマイ・するがモンキーらしいですね。 読んでないので知らんが。 かなり好評らしいので買ってみよう。 いまから買いに行っても売り切れてそうな雰囲気なので、人間ノックを買いに行ったときについであれば買うって感…