2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさクリアー。 最後の4つの数字ってダイアルのとこだと思うけどもうそこまでやる気力が残されてません。 かなりおもしろかったけど、ひたすらにダンジョンで迷う。 最後のダンジョンなんか1個目の泉の場所を忘れて、かなり悲惨なことに。 2個目の泉か…

つーん!の視点になるのは想像できなかった。 でもこういう演出好きです。 これ難易度かんたんの割にむずかしいんですけど。 剣で連続で技だしていくときの+入力とか、魔法の使い方が恐ろしく難しい。 でもおもしろいっすね。 これ人気あれば続編でるらしい…

サナちゃんかわいい。

うみねこ4話2500円ですか。 ひぐらし解4話で2000円だったのに、なぜどんどん値上がるのか。 うみねこ8話は3000円でさらに新作の最終話は5000円とかになりそうですね。 ・はんたー モラウ・・・。 毎週が楽しみすぎる。 ・サイレン 影虎さーーーーーーーーん!

あみちゃんかわいい。 ゆきねえ最高にかわいい。 大河の性格と渚の余裕ぶりにいらだちを覚える今日この頃。

QMADS修正版でたらしい。 基本アカデミやってないから、大してバグは気にならないけど、結構仕様変わってるみたいだなあ。 でもR4バグと決勝の難易度変化とかは初期版ROM使ってる人いたら結局意味なさそうな。 修正>>初期くらいの人口比にならないと、わざ…

・ハンター ネテロきた。 この死亡フラグをどう回避するのかが見物。 どうも相打ち上等な匂いがします。 ユピーの変身ふいた。 あの顔の部分って。 その後の見開きで、このモラウなんで首ねーんだって思ったら首飛んでてまた笑った。 これも煙人形だと思うけ…

ホームタウンドミナの曲を聞いて、かなり感動した。 Legend of Manaは昔やったけど、曲とか覚えてなかった。 下村陽子の曲っていいの多いなー。 下村陽子が作曲したゲームのサントラでもってるのはKHだけだ。 マリオRPGのとか欲しいけど再販されないんすかね…

月姫2と聞いてドキワク。 というか、このリメイクに続きとして入ってる気がしてならんのですよ。 さっちん含めた全員をクリアした後に、月蝕の代わりに出てきてほしい。 それで2クリアしたら月蝕で。 最近なぜか、FireFoxで4gameが見れない。 IETabにすれば…

・ハンター ヒナとピトーかわいい。 それは前から解ってたので、おいといて情報がまた一気に増えたなー。 プフの買被り発言やらパームとシュートの行方、今後の展開とまた一気に面白さが増してきたぜ。 ノブ復活とパーム敵化が全く予想できなかったな。 プフ…

カオスヘッドの登場人物が全員妄想癖がすごすぎてわらた。 このアニメやっぱおもしろいな。

ワンピース読み返してたらくそ面白かった。 伏線やらなにやら、まとめて読むことで感動したり。 チョッパーとオハラとメリー号あたりが特に。 サブタイトルリストが欲しいんだけど、アニメのと途中までのしか見つからなかった。 めんどいけど、自分で作ろう…

真庭語が11月発売っていうのはどこへ消えたのだろうか。 不気味で素朴なは来月か。 零崎人識の人間関係は4章の4冊だと初めてしった。ような気がする。 1冊じゃ零崎の人生を書くのは少なすぎるだろ……って思ってただけに嬉しい。 来月のメフィストだかでは新作…