うみねこ
ネタバレ。
バトラとベアトが結婚した。


結局ベアトの心臓はなんなんだろうね。
完全な密室でも絶対に脱出できる方法が全くわからない。
実際は密室脱出と言うよりはどこかの解釈を曲げる感じなんだろうけど。


天草は犯人の息子とかそんなんだと思ったんだけど違ったのか。
エンジュ殺したり、煉獄の七姉妹の結果は全部天草というのはさすがに解ってたけど、本編の方に関わらないならわざわざエンジュを殺す描写いらないよね。
私たちのグループには必要ない!とかいわれても死ぬほど、どうでもいいっす。


FEZ
短が連続で10kを下回って絶望した。
大回りをしないとすぐばれるな。
あと開幕は大回りしてもばれる。
敵が強いときは本当にどうしようもない。
わざと敵陣に誘い込まれてからのバッシュとか即死。
ただ敵が弱いというかサーチしないと本当に楽。
敵によるという運もあるけど、ある程度の努力はしないとブレイクすら入れれないよね。
ま、ぼくが必死に12kだした戦場で知り合いの短は30k出してたんですけど。
何してたか見てればよかった。


新キャラは無事32になってスピア3をゲット。
スピア3になると笑えるくらいスコア安定するなあ。
つぎは30k安定をめざそう。
あときるも