なんかFEZも飽きてきたなあってことで明日はひさびさにROしよう。
前回が22時30分くらいでだめだったから今回は21時くらいから放置してマンガでも読んでよう。
そういえばタルタロスも明日だっけか。
たぶん知り合いの人は誰もしなさそうだけど、ひとりでやってもいいかも。
ただ期待してたナギさまのグラのひどさで前回は挫折してしまいましたが。
アバターつけるとかわいいのがピンコなんだよね。
ただ自分でつかうとピンコとか飾りでロボにしか見えないけど。
MMOならなんでもいいから昔やったゲームでもいいかも。
TW、TS、ルナティアラテールとかどれもすごく微妙にやってたっけか。
やっぱりFPSをしてもいいかもしれない。
ま、ニートは1日中ひまなんでその時の気分で考えよう。