FEZ
短はやればやるほどスコアが下がってゆく。
ついでにうまい人のを見て新しく学んだのは、ヲリにオナブレするときはレグアムで始動すると安定する。
レグのあとに反撃をもらうこともあるけど、たいていの人はステップする。
しかもレグアムを最速でいれるとステップ前にアムが当たるとオナブレ開始になる。
まあそんなの覚えてもスコアが下がり、デッドが増える一方なんですけど。


最近はハイドサーチがまた厳しい。
というか1日ごとに結構状況かわるけどね。
相手がゴミサーチだと20k安定するけど、うまいと10kくらい。
僻地にうまい僻地部隊が来ると10kを切る始末。
才能がなさすぎて涙が出てくるけど、せめて39になるまではがんばろう。
というかスコアが下がってる原因は我慢がたりないことだと思う。
バレるのが怖くて相手がひとりでもついふっちゃうけど、こういうのが死にやすくなる要因すぎる。