ドロヘドロってマンガを読んだけどひさびさに大当たりなマンガ。
最近読んだのではみつどもえも面白かったけどあれはギャグだしね。
ドロヘドロは本当に雰囲気と設定がドツボ。
微妙に現代っぽいファンタジーで魔法やら記憶喪失やらそんなの。
世の中には隠れた名作がまだまだあることがわかって非常に満足した。
まあ僕が知らないだけで有名なのかもしれないんですけどね。こんなにおもしろいし。
たぶんこの作品のタイトルはどっかで見たことあるとは思うんだけど、興味をひかなかったんだろうな。
少し前にドロヘドロwikiを見たことがきっかけで興味をもったけど、こういう出会いがあるからネットはやめられない。
次の知らない名作はどんなのか楽しみだ。