いい曲ないかなあと探しつつ、坂本真綾tune the rainbowヘミソフィアの無限ループで満足してしまう。
この二つは本当に反則だろー。


FEZ
短剣のコツ。
大外回りで後ろを取る。
ジャンプしながらとかでとりあえず潜り込む。
3人以上にあたると確信するまで何もしない。
フェンサーサラが多かったらとりあえずヴォイド自衛。
押されてるときはできるだけおとなしくしている。


こーりさら。
8キル1デッド20kはまあまあ安定。
相手に弓と短剣少なかったおかげなんですけどね。
ひたすら安全な位置取りでダメージをもらわないことを最優先に動いた方がスコアのびるな。
あとはハイリジェをけちらないことか。
常識なんだろうけど氷やスタン見ても、味方の攻撃待った方がはるかにキル取りやすいよね。
真っ先に飛びつくとPw切れであとの展開で損しやすい。