うおおおおおおおおおおおおおおおおお非想天則パッチきたあああああああああああああああああああああああああああああ!
まあ当分しないんですけど。
諏訪子を軽くプラクティスした感じだと、かなり強化された感はあるけど他のキャラがわからないのでなんともいえない。
対戦したいけど1.8倍の方が大事なので、月曜まではスルー。


FEZ
大剣で一番大事なのはフォース。
あとはHPを管理すること。
無理はしないで、死にランペと決めるまでは、とにかく硬直フォースと安全圏でのランペヘビスマで低デッド20k↑がかなり安定した。
まだ戦場のおかげかもしれないので、しばらく試行錯誤。
しかしこの戦い方は攻性が低いとかなりあれなことになるのが問題。
とりあえずは高与ダメよりは低デッドを意識したい。
そこらが安定したらキル取りを覚えよう。