・とある飛空市の恋歌3
この人は長編向いてないんだなあっていうのを最初のアリーメンあたりで感じた。
けど中盤以降の盛り上がりというか絶望感がやばい。
ただあからさまな死亡フラグは立てない方がいいよね。
どこかのレビューで読んだけど、この人は本当に日常描写がヘタというか空回りしてるというか。
終盤の海猫さんとか手紙の主とか見たときは鳥肌がたった。



FEZ
大剣専用キャラが欲しいなってことでこの期間に育ててみた。
ようやく26になってヘビ切りアタレ3までとれたのでルーレットしたら30回くらい回して防具が1個もでなかった。
当たりが8回もでたのに全部武器とか発狂しそうになった。
結局課金防具を買ったという死滅っぷり。吐きそう。


肝心の大剣はひさびさだから15kでればいいかなあって思ってやったらいきなり33kでてかなりびっくりした。
それ以降30kを超えることはなかったけど、ヘビスマなくても20kが安定したし、ヘビスマ3になったらもっとよくなるんじゃね!って期待を込めてしばらくやろう。
ただアシッド連打は本当にやめてください死にます。