FEZ
スピア3とったら20k安定したw
とか言ってたけど全く安定してなかった。
でも皿1位だからwとか、1位の人ですら20kしかないからwとかいう言い訳もなしで20k安定させたいなあ。
毎度あげる知り合いのうまい人は常に20k↑が冗談抜きで出てるからやばい。
あの人が氷やってて千人長じゃないの見たことないなってレベル。
動画取ってほしいけど、戦争中に動画取ると重過ぎるらしい残念。
ちなみに大剣も常にキラマ千人長だった。25レベで。
B鯖でこれはさすがに異常じゃないのってレベル。


本人いわく周り見てダメージもらわないようにして硬直どりしてれば楽勝らしい。
あとハイドサーチしろって言ってたな。
この周りを見るっていうのが素人軍団の最大の壁だよね。
もうひとり同じくらいうまい人いるけど、その二人を見てると後ろに目がついてるんじゃないかってくらい、常にいい位置取りで動いてる。
結局どのゲームも周りを冷静に観察できて、論理的に動けるひとが強いよね。
天才肌の直感プレイヤーも稀にいるけど、大体の人の自称直感頼りの動きは大してうまくない上に何も考えてないだけってパターンばっかだし。
僕もそこに分類されるんですけどね。
ついつい目の前の餌に釣られ続けるカスプレイヤーであった。
10キル1デッド25kくらいを安定を目指そう。