CrossDaysの発売日って決まってたのね。
てっきり無期限延期かと。
1月29日っていうと元の発売日から丸々1年くらいか。
今回もバグ満載未完成ゲーかと思うとわくわくしてきたぞ。
まあ無駄な期待をしないためにも発売日はさらに来年の1月だと思った方がいいだろうけど。


FEZ
短剣20k安定したーよかったー。
昨日までが本当にひどかったから嬉しい。
敵が弱かっただけだとしても。
ただやっぱり有名部隊多いところは20kでにくい。
それとエルギルマップで全体が押されてても異常にスコアが出しにくい。


オナブレはきちんと待つことができるようになったので安定してきた。
ただこっちがハイドで追いかけてる相手にブレイクが悲しくなるくらい当てにくい。
追いかけてる状態だと位置ずれでも起きてるのか、明らかに当たってる相手にも当たらないことが多いのが。
あと敵陣に潜りんこんだときも、0〜1人にしかブレイクが当たらないで即死とか目も当てられない。
ここらへんを改善すれば多分30k安定する。はず。