FEZ
本当短剣って自分の実力より相手の実力が反映される職だなあ。
もちろん同じ戦場でもぼくの2倍でる人はいるので、自分の実力が全く関係ないということはないけど、ザコの身からするとそっちの方が気になるわけで。
氷はスコアでないなあって思ってても20k出るようになってきた。なんでだろ。
もし理想の動きできれば30k安定しそうかも。


・ぺぷた
ひさびさにやろうと思って入ったら既にやってた。
22時30分くらいだったような気がするけど開始が随分と早くなったのかな。
そういえば昔のシャッフルもこんな時間だっけか。よく覚えてないけど。
今度気が向いたときは22時くらいにいってみよう。
ただもう鳥以外はできる気がしないのにやる意味があるだろうかという疑問は残る。