FEZ
最近は短剣が本当に発狂しそうなくらいにスコアがでない上にデッドがかさんでたけど、今日はようやく20k安定の動き方を思い出した感じ。
もちろんオナブレなんですけど。
短剣で大事なのはとにかく我慢とオナブレ。
どんなおいしい場面でも必ず何かおかしなことが起きるので、それを待ってブレイク。
オナブレも焦らず常に相手のステップを見て振れば平気。
今日はスコアは伸びたもののブレイクの振り方がごみすぎだったから、もっとがんばれば30k安定もいけそう。
あと真横の敵にすらブレイク当てれないことが目立ってきたからとにかく慎重にきちんとAIMを合わせてやろう。
イライラしてると短気になってくるから、できるだけ穏やかな気持ちで笑


あと逃げるときにステップ多用しすぎると笑えるくらいにジャベがささるのでどんなに囲まれてても歩き逃げが安定。
それでも刺さったら素直に諦めよう。ステップよりは長生きするはず。
短剣に大事なことはオナブレ、ブレイクの振り方、ヴァイパーの3つ。
とにかくこれを肝に命じればきっといい動きになると信じて明日はがんばろう。