・タルタロス
開始から1時間ログインゲームして、ログインできてから3時間GMイベントに踊らされて、その後2時間知り合いに寄生されたせいでスタートダッシュは全然できなかったものの徹夜でやってたんですよ。
ていうか今もやってるんですけどね。
それなのに未だにナギさまが使えないのは一体どういう理由なのでしょう。


やる前にはわからなかったタルタロス。
1、キャラメイクで使用キャラは選ばない
TWのように用意されたキャラを1つ選ぶのではなく、全てのキャラが使える状態で自分で動かすキャラを選ぶ感じ。
例えると聖剣3のような。
だけど経験値は操作キャラクターにしか入りません。
ちなみに初めから選べるキャラは4人で10レベルあたりのシナリオクエストでアエルロトス、20レベルあたりのクエストでナギさま。らしい。


3こくらい書こうと思ったけどそれ以外特になかった。