DTBって1クールだったのかーかなりショック。
コードギアスも新シリーズは漫画メインとかアニメ関係のがっかりが多い。


FEZ
最近短やってないから短やった。
というか知り合いの短見てたら僕もでもスコアだせんじゃね?!みたいな気になったので。
知り合いの短はヴァイパーをかなり使ってるんだけど、僕は全然使えない。
使っても当たらない。
思ったよりも伸びない感じ。
その短の人はブレイズもちとはいえほぼ毎回1〜3位にいるっていうのは普通にすごいと思う。
エンハイしたところでそんなスコアはとても出せる気がしない。


そういえば僕はどのゲームしても自分しか見えないせいで連携とかすごい苦手だけど、やっぱり連携を意識すると変わりそうだなあ。
僕はうまそうな餌がいるとほいほいとそっちに流れちゃうけど、PT組んでる人たちって基本固まってるよね。
よく考えれば当たり前なんだけど、そういう当たり前のことができないせいでスコアが出ないんだろうなーってことを思った。