・アラド
やっぱり対人をやりたいなあということでレアアバの価格を確認。
今日の競売場。


■帽子(キャスト)
パープルヘッドドレス 10M
ツンツンリボン 5〜9M
グランドマスターキャップ 1.5〜2M


■頭(キャスト)
黒いアンバランスカット 3.7M
ノーブレス玉結いロングヘア 9.2M
グランドマスター赤いウィンドヘア 1.5〜2.8M


■顔(攻撃速度)
ゴールドクレセントムーン なし
イエロー・ブルーオッドアイ 7.5〜9.2M
グランドマスタークロスイヤリング 6.8〜8M


■胸(攻撃速度)
黒いリボンタイ なし
天使の翼 なし
グランドマスターショルダーガード 5〜7.2M



上着(棒マスタリー)
黒いレースシャツ なし
ノーブレスクラシック上着 10M
グランドマスターブラウス なし


■下着(HP)
黒いリップルスカート 15M
ノーブレスクラシックスカート 7.2〜9.5M
グランドマスタースカート なし


■腰(回避)
イエロー熊ぬいぐるみ なし
ノーブレスバックリボン なし
グランドマスターウェストガード なし

■靴(移動)
赤いプラットフォームシューズ なし
ノーブレスクラシックシューズ 8.8〜9.5M
グランドマスタープレートブーツ 5.1M



ソケットなしでこれ。
ソケなし回避レアアバはしたらばで大体9Mくらい。
髪の毛のノブレスと顔は2次か4次は譲れないけど、他はどうでもいいので他をできるだけで安く買うと54,4Mらしい。
下着は防御でもいいので、-4Mくらいまでは可能。
いま20Mあるから、50Mまではあと30M。
今日はゴールドカードを開けずに入口Nを回ったところ100k+状6,4+密封なし
1ヶ月で3Mなのでレアなしだと10ヶ月。
5Mクラスのレアが出る度に2ヶ月短縮。
ぼくの過去の運から2ヶ月に1回くらいはでると考えれば、大体5ヶ月くらいで目標額に到達。
問題は2次レアとかは時が経てば経つほど高くことなるんですけどね。
今年の4月からがんばってれば今頃レアアバ付けられてたんだろうなー。
さらにキュベ靴+天空+ラポ+ケレスと揃えていくと、この目標額が2倍、3倍へと膨らんでいく。
相変わらず理不尽なゲームだ。