2月はアクセル4巻でるのか。
SAOの方が圧倒的に楽しみだけど、他の作品と比べるとアクセルワールドも十分おもしろいので楽しみ。
というかこの人書くペース速すぎる。
SAOがネットに上げてた頃のストックがあるらしいけど、それにしても速いような。
ストックが切れて1年続きでませんー、みたいなことにはならないことを願うばかり。
そういえば土橋が4巻出してるの初めてみた。
作風は結構好きだったけど、毎回打ち切りだったので敬遠したけど買えばよかったなあ。
いまさら揃える気は起きないので残念。
狼を惰性で買い続けるのに苦痛を覚えてくるようになったけどどうしよう。
未だに先月だか今月の新刊を開封すらしてないんだよね。
ただ本棚に並べたときに途中で途切れてるのを見ると吐き気がしてくる。
そのせいでクソ作品を買い続けることが多々あるのでそろそろこれとは決別するべきか。


・くそげー
なんとなく人生ゲームバトルオンラインとかそんな感じのをやったけど、くそげーのようでおもしろい。
ただ3連続で12マス戻るマスに止まったりと、一部のプレイヤーにだけ悪意を感じる挙動はなんとかして欲しい。
よくよく思い出してみるとやっぱりくそげーだわ。
二度とやらない。


・ぽけ
氷PTが大体完成したので新しく炎PTを作ることに。
厨ポケ代表のゴウカザルとかわいすぎるロコンの進化のキュウコンは作ったけど、3匹目に何にするか困る。
タイプ縛りでやるには炎はサブタイプが少なすぎる。
やっぱりバクフーンリザードンあたりが鉄板なのかな。
しかしいつになったら植えたイバンは実を結びのだろう。