SAOが楽しみすぎるんだけど、いつになったら発売するのか。
電撃の発売タイミングが未だにわからない。
月曜は入荷しないとかなんとかという噂は聞いたことがあるけど・・・。


・非想天則
久々に諏訪子つかったら微妙に早苗さんの癖があるものの、昔とそんなに変わらなかった。
これパッチ来て大幅に変わったら慣れるのに時間かかりそうだな・・・。
そんな心配してる間はパッチはどうせ来ないと思いますけど。
でも本当に誰をメインキャラにするか悩む。
強さは諏訪子>うどんさん>早苗さん。
ただ見た目がどれもよすぎてー。
たぶん諏訪子に落ち着きそうだけど、早苗さんの操作感がスピーディーになってたら浮気しそう。
格ゲーはトリッキーかスピード系しかやる気がしない。