好きな絵師の人が配信してたから少し見たけど、ラフみたいなのは本当にあっさり描いちゃうな!
あそこまで絵がうまいと描いてて本当に楽しそうだなあ。
ぼくは暇なのと現実逃避をするためにネトゲしてるけど、もしうまい絵が描けたら1日中描いてても飽きなさそうだ。
と常々思っても絵の練習をするのは来年。


FEZ
急にスコアが下がり始めた。
敵が強くなったせいのような気もするけど謎。
短剣のスコアを出すコツは主戦では完全に後ろにまわってからアムブレとヴァイパーをしていくだけで、あとは浮いた敵をすぐにオナブレすることって解ったせいか、それを意識しすぎて動きが適当になってる感じ。
ただやっぱり後ろ見てる人が多かったり、ハイドサーチが多かったから敵がうまくなってスコアが下がったんだろうなあって気がする。
あとスタンでもないのに、氷からステップできずに死ぬパターンが異常に多くてハゲそうになる。
皿だとそのまま発狂しそうだけど、短剣だとオナブレするだけでストレスが解消されていくのでいいけど。