.hack//Linkに備えてPSP買った。
Goはあまりにもあれなので普通の。
さすがにLink専用機というのも悲しいので何か買おう。
今考えてるのはPSP2かとらドラディスガイア
ディスガイアシリーズってすごい有名だけどやったことないんだよね。
ただシミュレーションがどうにもやる気が。
みんな面白いっていってるからやればハマるとは思うけど、そこまで辿り着く気力が足りない。
とらドラの原作は正直好きじゃない終わり方だったけど、マルチエンディングには期待したい。
亜美ちゃんとすみれとさくらルートさえあれば満足です。
さくらはなさそうだけど。


・じゃんぷ
今週の蒼樹さんかわいすぎだろう。
バクマンもさっさとゲーム化してマルチエンディングを見せろ。