クリスマスプレゼントがなんとか間に合いましたー。
とかいってパッチが来ると信じていた頃もありました。


FEZ
銀コ一発でエウディプが出て異常に興奮した。
次は杖でも出すか。
ただ銃がカスすぎたおかげで銃を買おうと思ってたオーブで杖買ってもいいなあ。


銃は本当にクソでした。
全く貢献できないくせに初期武器無エンハイで30kを安定して出せるというカス職。
知り合いは課金ありで50k目指してたけど48kあたりだったらしい。
戦場がよければ60kはでそうだけど。
しかし本当にゲームが変わったな。
クソ職だからしばらくすればいなくなるだろうし、来週までは堀でもしてエクスバンク増やそう。
とりあえず削除されることを望む限りです。