化物よみおわり
おもしろすぎた!
下は外で読んだらつい笑ってしまって、がんばってふぉろーしたが多分変人にしか移らなかっただろう。
きめえ。


神原とかすげーいいキャラしてるな。
全体的にキャラよかった。
戦場ヶ原だけはあまり好きになれなかったが・・・。
毒舌ツンデレは食傷気味というか、テンプレツンデレの方が好きなのか。
でもほんとみんないいキャラしすぎだった。
忍野の姿がなぜかあやかしのおっさんだったのはいまだになぞ。
全体的にイメージするキャラクターはいたが、ブラック羽川がころころ変わって困った。
最終的にネコアルク


ところで、こよみヴァンプはどこですか。
そもそもそれは本当に実在したのかすら謎。
ファウストかなにかに載ってたのか。
西尾スレ以外で見た記憶がないのだが、もしかして架空のストーリー?
また釣られたクマー、なんてことだけはまじで勘弁してほしい。
予定にはあったけど忘れただけなんですよね。
あ、もしかして僕の化物下は落丁だったんじゃ!


昔のさっちんルートを幻視してたときぐらいにむなしい。
とにかくおもしろかった!
僕の中で西尾作品のTOP3には入りました。