れじみる、ようやく買えた。
ぐもんしき、もうアニメイトでは入荷しないと判断したのでゲマズで買った。
はやて、ぐもんしき買うついでにゲマズでかった。
どとはく、まだ一時停止。


vol.2は1ヶ月前で予約終了してましたが、今回は三週間前になっても音沙汰なしですね・・・。
正直買えてなくもいいかって思えてきた。
予約特典もなさそうだし、予約できなかったら再入荷を待って買おう。


めるぶらだの、ひでぶだの、とりすただの、あらどだの、えふいーだの、えすえふだの
いろいろ少しづつやってたけど全部だるくなってきた。
飽き性の本領がいまここにー、って気分。
少しは生産性のある行動取りたいと思った。
一日にゲームに費やす時間は2〜3時間程度。
この時間をもっと有効活用しよー。


あ、上のゲームは全部やめるとしても、アーケードのメルブラを週に100円分くらいはしたいな。
未だに200円分も使ってないが。
まずはスティックに慣れることからですね。