電撃のメールきた。
もしも( と悪魔のミカタのタイトル、他いろいろ変わってた。
悪魔は確定だから楽しみだなー。
もしも( が扉の外に変わってるけど、紹介文みると結構僕好みな内容なような。
タ、タイトル変わったんだから、面白くても一冊しか買わないんだから!


夕方に.hackの予約確認にヨドバシいったら、入り口にもうWiiの待機組が。
ヨドバシってWii夜の12時に売るのか?
明日の10時だったら17時間も待つつもりなのか……。
しかもすげー嬉しそうな顔。
なんか楽しそうだな。
駅前で恥さらしだが。


発売まであと1ヶ月と2週間くらいな.hack
まだ予約できません。
なんかもう予約は不可能な気がしてきた……。


みなみけ3巻の特装版があった。
発売日にはなかったのに。
泣きそうになった。