mixiってつかれる。
見てるだけでつかれる。
でも意外と情報が転がってるから最近みるようにした。
だりい。
とりあえず、とある目的のために今日からひでぶとかめるぶらの日記をかくことにした。
みくしーで。
だりい。
まあがんばろう。
だりい。
大昔に入ったコミュみたら馴れ合いがきもかった。
全部けした。
日記も全部けした。
まいみくもリア友だけのこした。
新規開店だ。
だりい。
とりあえずコミニュケーションはとるきはさらさらないので、当たり障りのない中身のない日記で日数を稼いでいこうとおもいましたまる。


今日も化物下売ってなかった。
どうなってんだ。
講談社ノベルス系は出版する本はいいのばかりだが、発売日とかが適当すぎる。
電撃並みに発売日を徹底してほしいもんだ。
内容は真似なくていいです。