どとはく、まだ予約一時停止中。
ぐもんしき、まだ入荷なし。
れじみる、まだ入荷なし。
ハヤテ9、まだ入荷なし。


ちなみにハヤテと求聞史紀はゲーマーズにはありました。
はあ、アニメイトなんとかしてくれよ。
お金もったいないのでアニメイト以外では買う気起きませんが。




今日のトリビア
コードギアス11話を見た後に、オリンシスを軽く見る。
涙を誘います。


最近は頭の中がコードギアス一色になってきた。
本当につぼなんです、このアニメ。
変則4クール(?)ってのをどこかで見たけど、4クールもあるなんて最高だ。
1話から毎回毎回面白さは衰えないし、終わり方が常にいいんだよね。
すごく次回が気になる終わり方というか。
次が楽しみだなー。
って、ちゃんと思えるんだ。
なんだか僕の中でベスト3に入ってしまいそうな勢いです。
じゃあ今のベスト3はなんだと言われても特にでてこねーが。




みくしー(笑)で書いたのがあまりにも長文すぎて、今日はあっちで書きたくないのでこっちにちょろっと。
この前あったすごいうまいスナに憧れて、新垢でスナの練習してるがどうもうまくいかない。
そもそも遠くに行けば行くほど標準をきっちりあわせても当たらないことが多い。
スナイプに夢中になってる敵をじっくりと焦らず確実に頭に合わせて撃ってもあたんねーっていうのは納得いかない。
前にあったうまい人はこっちが少し物陰からでればどの位置からでも即死させ、近距離でもAKよりも先に相手を撃ち殺す。
あれにはすごく感動した。
解像度によって微妙に標準の位置ずれてる気がするんだけどどうなんろう。
そもそも解像度変えたことないからわからんが、前に他のゲームでそういうことがあったのでちらりとおもた。
とりあえずスナで一番楽しいのは攻めのキャニオンだ。
14/1だした時は脳汁でた。
K/Dは0.8だけど('A`)
キナバルは野良でやると、スナイプ待ってるといつの間にか味方が全滅してることが多いんだ。
1対4なんかになると運が良くても二人殺すのが限界だ。
目指してるスナの人は1対5で逆転するとか笑った。
さすがに爆弾の防衛では無理だけど実質的な時間制限がなければ負けなしじゃないかと思うくらいつよかった。
正直はじめはチートだとおもってた。サーセンwwwwwwwww
一回しか遭遇したことがないが印象に残る人は残る、本当に。
ちなみにその人のK/Dは2.7くらい。
まず俺はK/Dが1超えるようにしなきゃ・・・