はぅー、FEずっとメンテだよー。
僕の予想だと明日には終わらずあさっての夜頃になるとおもうんだ。
PSUの経験からいって一週間後になったとしても僕は驚かない。
キャラだけ作ってプレイできないって悲しいものがある。
その間はSFとかして仮想戦争でもしてる。
どんな戦闘方法なのかいまいちわからんが。


一月のコミックにひぐらし二冊。
本棚一列がひぐらしでうまる。
そのうち一列じゃ足りなくなるのは目に見えてる。


エアリセ。
うどんげが固有結界使うんだもん。
買わなきゃダメだろう・・・常識的に考えて・・・


Fate/zero
Fate/Zero 第1巻ってw
これで何回も買わせるつもりか!
そんでもって最後には完全版ってか。
いい商売しやがる。