どとはく、まだ予約一時停止中。
ぐもんしき、まだ入荷なし。
れじみる、まだ入荷なし。
ハヤテ9、まだ入荷なし。


コードギアスおもしろすぎ、わらた。
なんで僕は完全新作で面白いのをいつも見逃すんだ!
コードギアスオリンシスオリンシスに期待したってのに。
はあ。
これから新作は1話〜5話くらいまではチェックしとこ。


コードギアスまとめてみさせてもらったけど、すごいおもしろい。
ルルーシュのセリフに何回も中二病かよ!ってつっこみたくなるけど、おもしろい。
この作品は中盤から一気におもしろくなるかなと、初めは思ってたけど最初からおもしろいね。
ルルーシュ夜神月みたいなんだ。すごく。かませ犬臭がする。
主人公なのに・・・。
オレンジの人もギアス手に入れそうな配置だよなあ。
くじアンが終わったいま、これがすげー楽しみだ。
あとシャオランは空気嫁


11話。
攻防戦のランスロットと紅蓮弐式の戦闘がすごすぎる。
あんな動くの久々に見た。
それとルルーシュツンデレすぎるんだ。
そしてCCにSHITするカレン。
なんだかオラわくわくしてきたぞ!
オレンジじゃないんです、とか彼もかわいそうですね。
名前まだ覚えてないが。
でも彼はガウルン的な匂いがするので絶対に強敵になるんだ。期待。
脱出もできずに死んだあの人もかわいそうだけどな・・・。
あとシャオランは空気嫁
これからのカレンの活躍にも期待。