どとはく、まだ予約一時停止中。
れじみる、まだ入荷なし。
ハヤテ9、まだ入荷なし。


今日はヨドバシ混んでた。
次のお客さんはDSですー、とかいってたからDSの入荷日だったんだろうか。
予約受付行くのに人多すぎて邪魔だった。


冷静に文章を読んで、福袋ではなく、紙袋だということに気付いた。
ああ、なんてこったい。
これでFate/Zero買うためだけに行くのはなあ。
神主も歴史みたいだし。
冬コミ行く気がどんどん薄れてく。
っていうか多分行かないだろうな。寒いし。
行くならうみねこ発表と神主新作がある来年の夏かなー。
同人誌は買ってはみたいけど読みたいって訳でもないし。
今年はひぐらしはお店で買ってまったりと年を越そう。