くじアン
すげーよかった。
こういう話はやっぱりいいですね。
1クールっていうのがすごく少なく思えた。
初めはキャラ変えとかで嫌だったが予想通りすぐ慣れてしまった。
ストーリー的には前の方が好きだけど、キャラ的には今回の方がよかった。
なによりEDがすごく好きだった。
毎週の楽しみはくじアンのEDみることだったわ。
それはそれで悲しいものがあるな・・・。
くじアンはなんとかして続きが見たいなーとは思うが、続編ていうのもな。
いっそ、古い方のくじアン補完してほしいわ。
下手に新アニメつくるよりは絶対におもしろいとおもう。


地獄少女
(;∀;)イイハナシダナー。


ねぎま
ゆえゆえはがち。


おりんしす。
せれなの正体だけは見抜けませんでした。
すごく残念。
というか悔しい。
それ以外の感想は特に・・・。