れじみるうってながっだー。
なんでだ。
そんなに人気だったのか。
学園キノでさえ余ってたのに、なんでれじみるに限って売り切れ・・・?



FE24レベル。
風ソーサーラ。
経験地二倍は今日まで(実際は明日の朝8時までだけど)なので、ここでレベルアップはうっちどめかな・・・。
戦争による経験地の三割は鯖落ちで消えた。
まじで僕の鯖落ち遭遇率の高さは異常。


戦場で魔法みてて毎回思うけど、風ってほぼどの面から見ても火に負けてる気が。
実際に育ててはいないの見た目だけで。
最強魔法の話です。
・威力
いわずもがな。
風は150〜300
火は200〜600+火傷

・範囲
風のほうが若干長い。
落雷タイプなので崖下や崖の上を狙うのには最適。
しかし集中してれば見てから避けるの余裕でした、になる。
火は直線に出して、一定距離or着弾後大爆発。
爆発の範囲と持続がながい。

・詠唱速度
同時にやって風がまけました。


この風サラが30以上になったら間違いなく火サラ育てるわ・・・。
でもその後は氷やるわ・・・。
魔法系好きなだけなんだ・・・。


クリ銀したいけど、召還だしてー、とかのタイミングがいまいちつかめないのでやれない。
他のクリ銀の人みて覚えたいが、あんまり出会わないんだよね。
一度会えば大抵戦場は連続して同じになるんだが・・・。