・非
早苗さんの風の使い方がわかってきて楽しい。でも弱い。
AAAAはなぜか1段目があたっても途中でガードされることが多すぎて禿げそう。
突はめっちゃ強いけど、うまい人相手だとほとんど当たらなくなってくるから風もありなのかな。
ただ風いれちゃうと固め狩りの手段がないのが怖い。
ここは突風のハイブリ型がいいか。
おみくじは自爆が多すぎて困るのでコバルトに変えたけど、コバルトも大して役に立ってないという。


・あらど
相変わらずのくそげーで狩りをすれば金が減るという謎システムのせいで、いつも狩り5分で飽きるけど、今日は30分もやったおかげか密封が2こも出た。
しかも両方とも50ベルトだったのですごい儲かっただろうなって思ったら競売でわずか10k。
このゲームはレアアバとか聖イシュ買うくらいのお金はどうやって稼ぐんですか。


・RO
23時30分に2人→FEZいく→1時には既に始まってる→落ちるが拾われない→寝る→初めに戻る