・視聴継続
こばと
とある科学の


・とりあえず1話見る
DTB2期
そらのおとしもの
君に届け
空中ブランコ
サンレッド
テガミバチ
聖剣の刀鍛冶


萌えアニメはどの層に需要があるかっていったら僕みたいな層だ!
と言いたくなるくらいこばとかわいかった。
これ原作1巻出たときに買おうか悩んで止めたんだけど、買っといた方がよかったなあ。
こういうどうしようもない内容は好きだ。
なにも考えずに見ていたい。
最後まで見るのはこばと、レールガン、DTBサンレッドだけで他は多分切るだろうな。
キャラかわいいのは1話は見るけど、それ以降は全く見なくなるのは恒例。
よくわかる現代魔法も最後まで見ようと思ったけど結局1話しか見てない。
ま、アニメ見るのなんて基本時間の無駄だし、おもしろいの以外は1話だけで十分だな。
1話見る時間すらもったいない。
僕は見るんですけどね。



そういえばそろそろ非のパッチが来る気がしてきた。
諏訪子に歓喜し、お空に絶望し、諏訪子に絶望して、萃香に恐怖したまま気付いたら全くやらなくなってたけど、諏訪子が超絶上方修正されたらどうしよう。
基本的に使うキャラは1匹に絞りたいけど、他のゲーム見ても弱キャラ使うのが好きみたいです。
弱キャラは魅力がありすぎて困るな。
一番の魅力は負けたときに言い訳できることなんですけど。
あ、弱キャラで強キャラ倒したときが一番楽しいです。
言い訳がいくらでもできるので負けたときのストレスがマッハになりませんしね。
でも今度のパッチでとうとう強キャラ使いになるのかと思うとうふふとか言っちゃいそう。
諏訪子とか強キャラばっか使うとか恥ずかしくないの?とか言われちゃいたい。
あーパッチ楽しみだなー。