1.04まで諏訪子をやる気がしないのでなんか新キャラやろうかなーと思って早苗さん始めた。
風がいろいろ面白そうなんだけど、実戦だと全く使いこなせない。
使い始めだからとりあえずNormalいくか。ま、負ける訳ないけどwとか思ってたら五分五分すぎてやばい。
というか起き攻めにA重ねるのがやたら失敗しやすくてフルコンおつ。
DhBとDhC、明るすぎる夜がすごく心強いです。
諏訪子はまだ固めにバリエーションあったりコンボに夢があったけど、早苗さんは固め不可能だし何もないな。
固め放棄のクラッシュが一番だけど、クラッシュすると離れすぎて立ちAが当たらないという。
コンボもあまりにも発展性なくてかわいそう。
立ち絵が最高にかわいいからいいんですけどね。