FEZ
弓は30kがあんまりでない。
25kも安定しない。
火皿は20kがほぼでない。
ハイリジェ功性10↑で戦場に恵まれないとほぼ無理。
でも僕が20k出せる戦場ってうまい人なら30k出すんだろうなあって感じがぷんぷん。
氷見つけると考えなしにつっこんでヘルがレインに止められて涙目ってことが多すぎる。
このゲームのうまいへたはいかに周りを冷静に見続けられるかだなあ。
というか周り見れる人は大抵どのゲームやってもうまいよね。


・RO
またクソ職。
ぺぷたは12時開始って覚えよう。
どうにか鳥に楽しさを見出そうとしたけど無理だった。
勝ちPTだったのが救い。
余裕ゲーだったらパンボイスでもしてみるか。
他職見ようにもWizは作業ゲーだし、Cmpは敵陣いってて見れないしでどうしようもなかった。
あんまり好きじゃないけど砂とかSbrでも見てみるかやっぱめんどい。