どうも最近周りの人らのFEZやる時間がROと被ってやばい。
まあPeptaの開始時間がいまいち安定しないのもでかいんだけど。
Wizやるぜーって気合いれてから1回もできてないことに気付いた。
こんなに間をおくと自信失くすからまた鳥をしてしまいそう。
でも鳥はつまらなさすぎてやばい。
演奏+αをしようと思っても、+αをしてる間にブラギが切れたらその鳥はゴミカスな訳で。
あとは立ち回りでがんばろうとか言っても、押すときに前いって、普段はうしろでぐだぐだしてるだけだしやっぱりつまらなかった。
鳥に限って言えば3次の方が圧倒的におもしろそうです。
全体睡眠とかどう考えても鬼畜すぎるけど。


そういえば今本鯖がどうなってるか知らんけど3次使えるエミュ鯖ってないんすかね。
エミュ鯖とか全然知らないから、エミュサーチくらいしか探し方知らないけど。
あったとしてもROの狩りとかくそつまらないから最初からレベル最大のところがいいなあ。
経験地1万倍でも狩りする気がとても起きない。
でもPeptaの人口がここまで減ったのは他におもしろいエミュ鯖でもできたんかなー。
一緒にROしてた人らがハゲ鯖とPriuz鯖ってとこをやろうとか言ってたけど、公式見にいったらとっくに潰れてた。
Priuz鯖というところは見た感じ狩り鯖っぽかったのでどうでもいいけど、ハゲ鯖ってとこはRJCルールとかおもしろそうだったな。
まあどっちも潰れてるらしいからどうでもいいんですけど。
それに少数とはいえ一応PT戦できるってことは、Pepta以外にPP鯖ないんだろうねきっとたぶんおそらく。
単純に飽きが来ただけなのかなあ。
廃人は萎えたとか言ってもなんだかんだいって戻ってくるだろうからどうでもいいけど、雑魚は少数メインになって前よりも要求基準高くなりそうですぐ消えそうだ。
そういうカスどもこそ猿でもできる鳥みたいなカス職をやって欲しいんだけど、なぜか難しい修羅みたいなのに人気が集まる不思議。


人気職といえばSbrも人気あったりするけど、あれ難しいのかな。
アサシン自体があんまり好きじゃないので興味なかったけど、よく考えると立ち回りがわからない。
壁兼火力、LP前方左右あたりで要職にSbrやるイメージしかないけどどうなんだろ。
さすがに瀕死になったらバクステ必要だと思うけど、ダメージもらったらすぐバクステしり、DISもらってもそっこー戻って支援要求するSbr見てるとなんだかなあって感じ。
でも結構そういうSbr多かったし、それが正しい動きなのかな。
今度カス職やった時に見てみよ。
というか他のやったことない職は全部見ておくべきだなあ。
こういう時に動画取りたいってよく思う。