FEZ
皿が無事40になったので両手になって、短も30くらいに育ったので戦争。
短は大体15kくらいでスコアが安定してた。
全体的にデッドがかなり多かったけど。
キプクリ襲撃で+5kくらい。
しばらくはデッド減らすのと、ブレイクの間合いを覚えよう。


両手。
前に育てたときに35くらいまであげたかなあって思ったら37もあってびっくりした。
昔やったときはエンハイなしで両手とかまぞいことやってたせいでつまらなかったけど、エンハイありだと楽しいな。
スコアはなんとか10k↑を維持したけど、20k安定は難しそう。
両手はやっぱりキルが取りやすく今日の戦争だけだと平均8キルくらい。
SCミスで何回が逃したのもあったから10キル安定は目指そう。
最後にやった戦場が11-2-20kですごい楽しかったけど、うまい人だったら20-1-30kとかでそうだ。
とりあえずヘビスマの間合いとスキルの使うタイミングを覚える。


そういえばPT参戦予約という機能にかなり期待してたけどバグだらけって。
こういうのこそさっさと実装すべきだったのに、今頃ようやく実装と思ったらまともに機能しないて。
開発が僻地パニ最高とかいうところにはやっぱり期待しない方がいいですね。