ストーリーやっとおわた。
訳あって上6人をやり直したので、すげー時間かかった。
これでやっと対戦とかコンボ開発できるぜー。
とりあえず小町とパチュリーあたりを探して見る。


パチュリー
両方
AA C サマー or エメラルド or ブレード 2200〜2400

Aの二段目を出し続けるか、即キャンセルかでダメージが変わる。
もちろん出し続けたほうがダメージは多いけれど、安定性が減る。
最後の必殺技は
ダメージ量重視だとエメラルド>Cサマー>Bブレード
安定性重視だとエメラルド>Bブレード>Cサマー
エメラルドさえきてるならエメラルドがオススメ。
Cサマーは最速じゃないと繋がらない上にダメージも二番目だが、霊力を消費しないのが○。たぶんパッチきたら修正されるけどね!
Bオータムブレードはジャンプキャンセルのタイミングが早いのでヒット確認しなくても有利になるかも?対戦してないのでしらん。


端限
AAA A C 2288
安定コンボ。
AAAのバウンドにAを連打してれば拾えるので、それを即Cでキャンセル。
AAの二段目を即キャンセルしたCサマーコンボよりダメージが多い。
エメラルドあるなら上のコンボの方がいいかも。


・技性能雑感
えめらるど神。
発生の早さが異常。割り込み最強。
ただドヨーが使えないのがもったいないが、ウィンターで代用。
芋では神性能だったシャボン玉はカス性能に。
ウィンター使えなくなるので切り。
困ったらCサマー。
霊力つかわない、貫通力最強といい技。
オータムブレードまあまあ。
ないよりはあったほうがいいな程度の技。
Cブレードは立ち回りでは結構やくにたつかも。
BブレードがHJCできるタイミングがはやい。
それと空でCしたときにサマー以外でキャンセルできるのはおおきい。
サマーが斜めしたなのでBブレードで横、Cブレードで斜めをねらえる。