大事なこと。
・射撃のあとは飛翔じゃなくて空中ダッシュ
芋の癖でD押したまま移動しちゃうって思ったけど、芋はキーボードだった。
飛翔でキャンセルばっかしてると霊力がいくらあってもたりん。


・6C→236Cなどをする場合は 6CC→236Cと入力
パチュとかで6C→236Cってやると236Cが高確率で623Cに化ける。
そこで6CのあとにABCのどれかを押すとそれまでの入力が無かったことになるということになり、236が正常にでるということらしい。


・クラッシュを意識した連携
いまは初心者ばっかりなので、相手から勝手に攻撃にあたってくれますが、ガードをおぼえらると詰むキャラが多い。
クラッシュを考えた動きを作る。
問題はそのあとどうすればいいかってことなんですが。
鈴仙、小町あたり純下段が見つかりません。