こんぼめも
・天子
どこでも
AA 2B jc J2B 3D JA AA 2B C非想の剣 or C六震 or 非想非非想の剣 陣3400くらい


画面端の場合は2Bの後のJ2Bは最速じゃないと当たらない。
飛翔キャンセルは出た瞬間にDを離さないとJAが当たらない(見てから離すのは遅い)。
jcの方向は端と中央とで微妙に違うので各自で調整。


鈴仙
中央
AAAA 1400くらい
AAA 6B jc J6A 1600くらい
AAA 6B Cマインドドロッピング 2300くらい



AAAA AAAA 1900くらい
AAA Cマインドエクスプロージョン*2 陣2500くらい
AAA Cマインドドロッピング 陣2200くらい


鈴仙はコンボがしにくいというか、技が少ないというか。
ドロッピングだとコンボがしやすくなるけど、弾幕に対処しにくくなる。
なんだか芋の美鈴を彷彿とさせる。




天子コンボ安定系みっけたのでメモ。


・天子
〆技
坤儀の剣
非想の剣
六震-相-
天地プレス
スペカ


中央
AA 2B 後ろjc JB 6D JA AA 2B 〆



AA 2B 後ろjc J2B 63D JA AA 2B 〆


ジャンプキャンセルを後方に、飛翔キャンセルを端は微妙な角度にすることで大安定。
成功率が3割から9割になった。萃香妖夢のチビキャラ対応。
小町だと端がなんか怪しいけど、タイミングでどうにかなるレベル。
〆は六震がダメージが一番高い。
カードを引いてない場合は非想の剣で。
あとプラス効果の天気のときは非想非非想の剣もあり。
台風だと一方的に(相手を)苛められます。
花曇にやると一方的に(こっちが)苛められます。