ツクヨミとかグリポンとか最古の四人とか
なんか中身が変わっても主人に従う人らっていいね。
気付かないで仕えてるならアホっぽいけど、解ってても忠実に従う人が好きだ。
何でいいかって考えたら解らなかった。
なんででしょー。
まー、いま読んだばかりで感情移入してるからでしょうか。
こういう感情にちゃんと理由を考えられるようにしたいです。
理由先行だと二度と感動とかできなさそうですが。
なんてことをからくりサーカスを見ながら思った。


盗めない宝石は名曲すぎる。
クロノトリガーも好きだけど、やっぱりクロノクロスの方が好きだな。
クロスの方が世界観というか雰囲気というか、そういうのが。
2週目くらいにアルティマニア見ながらやって、初めてストーリーが面白いと思えたゲームでした。
べ、別にトリガーが嫌いな(
トリガーは面白いというよりは楽しい。
少しベクトルが違いますね。


日曜雨か。
別に例大祭に行く訳ではないけど、緋想天を買いにのがめんどくなる。
正直翌日でもいいかとか思いつつ結局買いに行くんだろうな。
新キャラとかネタバレされたくないんだ。
けーねとメランコはいますよねいてください