昨日対戦しておもったこと。
天子のコンボの2Bがチビキャラのしゃがみくらいにあたってないような気がした。
台風に封印が当たる気がしなくなってきた。
コンボのあと霊力切れで逆にピンチになることがやや多かったから、2回目の2Bは留め以外は省いた方がいいかも。
B射撃と六震の性能がやばいな。
22系は特殊に変えた方がいいかもしれない。


天子と鈴仙が多すぎるから、一時期的にキャラ変えたいな。
いまんとこ1回しか見てない小町あたりでもしてみようかな。
ぱっちぇさんもしてみたいけど、射撃のジャンプキャンセルの遅さがなんとも。
特殊技はみんな面白い技もってるからそこらを見て適当に決めよう。
紫の廃線ぶらりとかすごい使って見たいけど紫があんまり。
小町の幽霊爆破と体力半減と体力交換がすごいおもしろそう。
位置移動はする暇あったらふつうにダッシュしてるほうがよさそうっすね。
1回しか触ってないからよくしらんけど。
とりあえずはステージとBGM全部ほしいので、ストーリークリアだだるい。