やばいまじやばい。
RD潜脳調査が最初つまらないと思ってたけど、すごいはまってることに気付いた。
なんか見れば見るほど面白く思えるぞ。
スーマランの格闘戦とかもなんか見てて面白いな。
音楽のタイミングで鳥肌たった。
萌えアニメとして見てれば文句の付け所がありません。


今期はこれとギアスしか見てねーな。
みんなが面白いっていうマクロスFでも見てみようかな。
マクロスだけはシリーズ通して一度も見てないのが自慢という訳でもないけど、見たことがない。
シリーズひとつも見なくても全然平気なのかしらー。


そういえば「〜〜だねえ」っていう口調のキャラってジョバンニとかカムパネルラ以外で誰かが使ってたような気がするけど思い出せない。
というかジョバンニの性格と口調をどこかで見たような気がするけど、思い出せない。
気になってしょうがない。
と、そんなことを銀河鉄道の夜を読んでて思った。
前に読んだような気がしてたけど、内容まったく思い出せなかったからまた読み直してみた。
感想書こうとも思ったけど、理解できないことが多すぎたからやめた。
解説サイト読んでもいまいち、納得できないというか。